百聞は一見に如かず | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
なでるような微弱刺激で身体と心を変える
古くて新しいアプローチのセラピー
「~Hifukara~ ヒフカラ」

京都の〝心と身体〟の癒し人
さとっちです♪





上は左だけHifukara gelを塗ったら傾いたバージョン

下は両方にHifukara gelを塗ったら揃ったバージョン

実はコレ、手にしか塗ってないんです!

腕には塗ってません、手首から先のみ

それもポイントにちょこっとだけ

下顎にも耳たぶにも肩、胸にも

塗ってないんですよ!

モニターさんいわく

塗られた瞬間から腕が温かくなってきた

片側だけ汗もかいてるくらい

だったらしいです(^o^)

当然、肩は楽々で

重心も安定したし

フェイスラインも変わりました
※顔を出せないので…

やっぱりコレは体験してもらわないと

わからないかもですね

無料体験会をやります!

11月16日(土)

東京目黒で調整します

調整がついたらまたブログにアップしますね