じぶんで起業って必要な所に流れ着くのだと思う | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

11月の里の整体 in Tokyoは 

山手線が一部止まる

影響でまだ空きがありますよ(^O^)

迂回して会いに来て〜

なでるような微弱刺激で身体と心を変える
古くて新しいアプローチのセラピー
「~Hifukara~ ヒフカラ」

京都の〝心と身体〟の癒し人
さとっちです♪



そう、これなんです!


好きな事がわからないって人は、


まず今、興味があること


やってみたらどうでしょう?


やってみて違ったら「これじゃないっ!」


とわかったからまた次に進めるよねー


その延長線状にやりたい事が見つかるよ


ひとりで出来ない人はコバの所へ(^o^)