空き時間は何してる? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 サロンワークでは

クライアント様ごとにいろんな

事を提供します

なでるような微弱刺激で身体と心を変える
古くて新しいアプローチのセラピー
「~Hifukara~ ヒフカラ」

京都の〝心と身体〟の癒し人
さとっちです♪



噂の塗るだけ小顔、塗るだけ筋ゆるの


のように目立つのもありますが

里の整体ではメンバーさんやご新規さんを

迎える準備も地味にやってます(笑)

オリジナルテーピングもその一つ
(謎テーピング?)


伸びないテーピングは剥離紙が付いてないから

自分でシール形状に加工してます


クライアントさんがお家で使うときに

紙を捲りにくいと良くないので

わざわざ二枚重ねて剥離紙を作ります

ふた手間かけて使いやすく配慮してます

「起業してます!」のイメージだと

派手にカッコよく行きたいところですが

地味〜(^◇^;)

自営や経営ってこんな細かい毎日の

継続なのかもしれませんね(^_^)

11月の里の整体in Tokyo

ご予約募集中です!