信じるな、疑うな、食ってみろ(^_^)a | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 昨日の深夜のブログの続き

みたいな話なんですが

むかし師から教わりました

「わたし」と「ボディ」をゆるめてつなぐ
京都の〝心と身体〟の調整師
さとっちです♪
ある程度親しいひとからおすすめされたら

とりあえず食べてみろ

世の中にはニセモノとホンモノがある

一度ニセモノに出会ったからといって

そのものすべてがニセモノと決めて

排除するのはもったいない 

特に信頼できるひとからの提案は

いったん受け入れてみる

それで美味しかったら

ひとつ世界が広がった

もし美味しくなかったとしても

元々あなたの世界にはなかったから

損してないんだよ

これをやらないと人生の半分を損する

「信じるな、疑うな、確かめよ」
 
ですね(^^)

vivir mi vida

8月28日に京都で
オープンカウンセリングやります
確かめに来てね〜♡