最後の最後は恥をかこう! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです(^○^)

先日、久しぶりにココに行ってました!

{6EABC61E-631C-4030-A08B-22A123E932AC}

{CC09563C-48AD-4D0D-979E-DB7727F05D64}

テーマは「失敗」

一部が終了して、夜の予約があるから急いで里の整体に戻る途中の地下鉄の中でアントニオ猪木さんの有名なポエムを思い出しました(笑)


「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ」

{C2C7037B-0177-48F9-85E4-F3099C539453}

馬鹿じゃなきゃ出来ないよね?世界初の異種格闘技戦!現役世界ヘビー級チャンピオンのモハメド・アリとの試合なんて!

馬鹿になろう!

アホでもいいかなぁ〜?

そういえば、馬保(バホ)ってユニット有ったよね♪

東のギター馬鹿(Char)と西のギター阿保(石田長生)の夢の共演(^_^)

最後のは関係なかった…(^◇^;)