美意識高い系が身体を歪ませる? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです♪( ´▽`)

蔵出しビフォーアフターの写真。

前は美容系が多かったので、今回は身体のゆがみ編!

美容以外はビフォーアフター見比べないから撮ること少ない。

{DD447989-8AC2-44B2-B944-0FF28DAB58E8}

ビフォーは左にからだが傾いていて、肋骨の形もおかしいですね。

1回目でも良くはなるんですが、肋骨の変形も少しあるので6回目の写真です。

バランスが良くなるとスタイルも良くなりますね♪

出っ尻と反り腰も改善しました。

一生懸命スタイル良く見せようと胸張ったり、ヒップアップさせてたのはただの反り腰出っ尻だったんですね〜残念!

症状の頸椎の痛みや肩凝り、腰痛もすっかり改善されて喜んでいただけました♪

美容以外も出来ますよ!念のために言ってみた(笑)