天気に恵まれた連休も終わりました! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

連休も最終日でしたね〜*\(^o^)/*


営業終了後の21時40分からドミニカン・バチャータのレッスンがあったので行ってみました。


珍しく遅い時間からのレッスンだから間に合いました(^o^)


その時に仕入れた新ネタ!


次はコレに行こうか?


Live&プロレス(笑)


{4D02C407-E36A-451C-B09A-946064552D2C}

{76198767-3C6A-4C52-873F-B542F26DE93F}