チョット独り言(´-`).。oO | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです(´-`).。oO

10月8日である事の一般申込みが締め切られたのです。

今からすでにザワザワして…

いや、情緒不安定気味です(。-_-。)

だってね、今まで私の中では

↓こんな感じが正しかった訳ですよ!

{5C9C75E9-0071-446D-A322-C45261A18B3E}

アーマー(鎧)をたくさん装着して強そうに見せる!

そして、バトルする阿修羅界で生きてた訳ですよ!
(棒がしなってるよ!痛そう!)
{E726BFB3-B6B0-4101-A9A0-597903B3F18B}

その為にセミナーとか行って資格とったりしてね!

で、それで足りなかったらまた付け足すの繰り返し。

{3FCED01E-512E-450A-B504-DC1BF93DC45C}

そのうち重くて動けなくなったり(笑)

それが今度は鎧を脱いで生身で生きるんですよ?

本当に大丈夫なの?

{2CB3DD10-93A1-49C0-A53E-B895D73A055B}

ひとつひとつ脱いでいって





中身をさらけ出す…ザワザワしかない

見せたくない、見たくない:(;゙゚'ω゚'):



チョットだけよ〜╰(*´︶`*)╯♡

{85A77B2A-7D33-48D3-989D-095AF92F1CF9}