登竜門?闘龍門? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

こんにちは、京都の整体スタイリストの里ッチです!

さて、まだまだ祇園祭です←しつこい?

エセ京都人は何やかんやいうて楽しんでます♪

毎年、ココのちまきは外せない

鯉山

登竜門がモチーフで、滝を登りきった鯉だけが龍に成り天に昇るといったいい伝えから、難関突破や出世開運のご利益があるとされてます。

毎年受験生の関係者が並んではります!

私も甥っ子が受験生なんでお守りも買ってみました(^_^)v

{913A317C-73F7-4D1A-9143-4ACF742C8C61}

{7FA00337-F15C-45F7-82C5-99BB7C618620}

{B5F1B055-4F6E-4814-B000-0B414A74DD46}

{DBFAB957-8B1E-46C9-B59F-69219CF86FCB}

{77DC6D3D-9A47-43D6-B140-908458D0F1B4}