ボランティアなんですけど… | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!
本職は整体スタイリストでして、せれで税金を納めてます。

{D37087D4-0202-443B-98B7-DF29B06C2819}


今日は京都府少子化対策事業のひとつ、きょうと婚活応援センターの会議に出席してきました。

因みに、休みではないので院をいったん閉めて行ってきました。

そして、私にとっては全くのボランティア活動で主催者になるので婚活もできないというものなのですが、7月22日にサルサde恋活を開催します。
良い感じで予約が入ってますが女性はあと少しは大丈夫ですよヽ(´▽`)/

京都府関連なのでリーズナブルで良心的で安心ですよ!

サルサde恋活