最近の行動! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の里の整体でスタイリストをやっている里ッチです( ^ω^ )

6月も終わりに近づき、急に活発に動いてます!(ブログは10日ほどサボってますけどね!)

大阪の阿波座でセルフケアマスター養成講座のお手伝いに行ったり、はたまた神戸の花隈にアクセスバーズのギフレシ会へ行ったりと京都に居ない日が続いてます(笑)

阿波座もサラリーマン時代は営業で自転車に乗ってウロウロしてました。

阿波座といえば、当時フットワークという運送会社があり、自動車レースのスポンサーになったり、シャーファーイメージという通販の実店舗を阿波座に持ってたりバブル期を謳歌してましたわ。今は消えたか?

神戸の花隈は昔、西武百貨店の外商の神戸支所かあったからチョクチョク行ってました!バブル期の百貨店は元気でしたね。特にセゾングループは高感度な雰囲気で文化を売ってましたから…今は消えたか?

(^◇^;) しょっぱい思い出の地めぐりかよ!

{FE53E301-BD37-44CA-A25A-6850A72763A1}

この花隈駅に降りたのは20年ぶりくらいか?

{E15ECFCD-82D3-4BDA-BEB2-D9E368ED86D5}