なんか…どうする? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里の整体 里ッチです!

6月は「セルフケアマスター養成講座里ッチ1期」がスタートしたり、

「インソール基礎講座」を開講したり、

アクセスバーズTMを施術したりと何かと動きが出てます♪

そんな状況になると心が「ザワザワ」するですね:(;゙゚'ω゚'):

何が原因かというと、全部本業じゃないんです!

本業じゃない事で収入を得る…イイのか?

収入を得ないけど商工団体で講演会やったり、サルサde婚活(7月ね!)のサイト作ったりしてるし!

本業は施術家なんですよ!

あれ?

実は本業は施術家じゃないのか?

だんだんそんな気がしてきた(´-`).。oO

職業「里ッチ」です(笑)

フリースタイルです(サルサも)

こんな生き方でエエかぁ〜♪( ´θ`)

{EF5D04D0-6D1F-480D-9C97-F15168339F45}

流行ってるから、一応読んでみた(笑)

ずっと前からコレでした(^◇^;)