黙っててゴメンなさい(´・_・`) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里の整体の里ッチです!
突然ですが、メニューって全部表記してる?※サービス業、飲食業とか限定の質問やなd(^_^o)

里ッチは色々と思いつくから実験的にやってから、好評なのを定番化してるんでメニューに無いサービスがそこそこ有ります(笑)

{9F31F9EE-0032-4154-AF72-62523895FB78}
これは使い方間違ってると思うよ(^_^*)

先日もあるお寺の奥さまを施術してた時に「先生はホンマ色んな事出来はるね〜♪まだ他に有りますのんか?」

って聞かれたんで、【頭、脳?の調整かなぁ〜!】【ちょっとエネルギーワーク系ですけど…】

そうすると奥さまがガバッと上半身を起こして「ちょっと!それアクセス何とかっていうやつ?」

【えっ!そうですけど。】

「ちょっと先生、はよ言うて〜な!先生出来るんや♪それ受けたいわぁ。」「今日この後に出来へんの?」

時間があった(その後のサルサをズラした😭)ので体験してもらいました。

終わったあと、「先生、今3回分払っとくわ!いくら?」

【え〜っと…( ̄▽ ̄;)考えて無いので今度にしてください。】

こんな感じの展開がありました(笑)

どうやら奥様はちょくちょくアクセス何ちゃら(アクセスバーズ)を耳にする事が有ったそうで、病院の先生に聞いたらアメリカではポピュラーで怪しく無いですよと言われたので興味深々だったらしい。

で、私だったら安心して受けれるから喜んだんだって(笑)

今後はちゃんと告知しようm(_ _)m