パズルのピースってちゃんと組み合うんや! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

どうも!
京都の整体スタイリストの里の整体の里ッチです♪
なんか「」が多い(笑)

先週は「母が風呂に沈んでる」事件があったわけですが、現場に駆けつけて色々判ったというか、感じたことです。※母は存命です(^-^)v

母は父への不満ばかりを言ってますが、この組み合わせなんやなぁ〜って。

父は「暴君」で色々やらかして来るし、家庭に持ち込む人なのですが、それでも上手く回ってるんですね。

今回も、前日に喧嘩して口をきいてなかったらしいのですが、(既に耳が遠いから喋らなくても平気)我が家には「風呂上がりに父の背中にクスリを塗る」ってルーティンがあります。

その日も前日の喧嘩の事などすっかり忘れて、薬を塗ってもらうのを待ってて、用意してるのに母がなかなか風呂から上がって来ない。

シビレを切らして父は「ワシの背中に薬を塗らなアカンのにいつまで風呂に入ってるんじゃ!」と風呂場に怒鳴り込んだら母が沈んでた。

ビックリしてすぐ水から顔だけ出して風呂の栓を抜いて助かったという流れでした。
幸い発見が早かったから水も大して飲まず、無呼吸にもなってなかったみたいです。※また再検査はします。

これって、短気で自己中な父の性格だから起こった奇跡?

迷惑をかけたりする事も多いのですが、ミラクルも起こします!

で、助かった母はまた父への不満を言ってます。

これって夫婦漫才のネタみたいなんですね(笑)

なんか、私の「お父さんみたいな男になったらアカンで!」「お母さんはずっと我慢の人生やわ」を聞かされて育った呪いも解けてきそうやわ!

私も今後またまた結婚するかはわかりませんが、パートナーシップは変化でそうです(^_-)

{20CEFE18-5153-4769-9C7C-FE4B0BCE6E31}

仮面を脱いで取り付くらわず、ご機嫌うかがわず、私が我慢すればとかにならずに関われるかなぁ(´-`).。oO
※写真の被写体と本文、本人とはまったく関係ありまへん!