頭パ〜ン(=^▽^)σ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリスト、さとう式セルフケアマスター里の整体 里ッチです。

本日はセルフケアマスター養成講座里ッチ1期の初日でした。

今まで無料セミナーや単発のをやった経験も無いのに、いきなりの養成講座開講が決まり(リクエストをスルーしてました)わからない事だらけで右往左往しましたわ(笑)

いつもなら「ちゃんとやらな!」「受講生さんを満足させな!」と自分が恥をかきたくないという気持ちがグチャグチャになってしまうパターンになってるのですが、今回は敢えてノープランの前準備無しでスタートさせてみました((((;゚Д゚)))))))

結果は頭の中に入っている知識で何とかなりました♪
何とかなるもんなんですね(笑)

{A600624E-C958-4EFA-80EB-4F445547FF1D}


そのあとは整体の予約が入ってたので、最後までお仕事でした。

最後は頭がパンパンで疲れましてので「糖質、塩分、水分」を吸収して脳をねぎらいました♪

次の木曜日はサルサレッスンに女性を2人エスコートします(^_−)−☆