初めてメッセンジャーでテレビ電話したわ♪ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリスト里の整体 里ッチです。

今日はコバの起業支援2期で同期の@柿島かっきーのカウンセリングとオービットトランスファーを受けました。

序盤は色々と雑談しながらのカウンセリング(^^)まあ、出るわ!出るわ!(笑)
かなり闇が深いそうです…(;´Д`A

オービットトランスファーでは未来を見てもらうのですが、たくさんの笑顔に囲まれて賞賛されている映像が見えたそうです。

やりたい事、やって行く方向が決まってきたので後は具体的な行動に出るだけ!

そんな事をしていて思い出したのがSMプレイ(笑)

誤解を招かないように説明しときますが、趣味ではなくってd( ̄  ̄)ちゃんと整体のセミナーのカリキュラムでした。

そのSMプレイでポピュラーな「蝋燭(ロウソク)」

熱いロウを身体に滴らしてもらいながら、それに耐えるために「好きな事、楽しい事」を想像して心頭滅却するトレーニングです(笑)

その時に私が「ふと!」想像してしっくりきたのが「スタンディングオベーション」され賞賛を受けている自分の姿でした。

そして、その日の研究発表のスピーチで見事に初参加で初優勝して実際に賞賛を受けました♪※一番蝋燭プレイのリアクションが上手くて優勝じゃないですよ!

SMの蝋燭プレイでも精神集中して夢を叶える事が出来るんだとわかりました(笑)

さて次のステージは亀甲縛りかムチ?目の前です♪

{82F7DD32-E0E7-452F-9A52-5315C4FE4253}

「人生のリサイクル王子」里ッチでした(^_−)−☆