心境の変化、視点の変化、でんぐり返しで“ポン” | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

{CCA91ECD-6681-4561-9B35-687D73135E4B}

こんにちは〜!
最近、心苦しいを“うふふ”な事に変換するのが楽しくなっている里ッチです!

すごくご無沙汰の人が予約を入れてくれる事が続く時期ってあるんですよ。
で、そういう時って仕事がイマイチだったり、気分が凹んでる時だったりします。

そうすると、以前は「色んな人が会いにきてくれる…俺死ぬのか?」的な考えが出てきたり(笑)

ところが今は「そうかぁ〜♪俺ってアイドルだからなぁ〜♪( ´θ`)皆んな会いたくなるんだ!」
言い過ぎましたm(._.)m
「実は愛されてるんだ!助けられてる!」って思えるようになりましたよ♪

そんな思考になるコバの起業支援

さて、私は妄想を現実化する瞑想でもするか!