京都バブル⁈ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!
 
私の仕事では関係ありませんが、旧正月でアジアからの観光客が爆発してますね!
 
日本は安全だからか、夜遅くても子連れでショッピング(ドラッグストア)や食事を楽しんではります。
 
最近は住宅地エリアの中にも宿泊施設が出来ているので、深夜でもスーツケースをガラガラと引いて歩いてチョットだけうるさい!
私の部屋が二階だから仕方ないんですけどね(笑)
 
とにかく京都は街全体がテーマパーク化してますわ٩( 'ω' )و