イベントのお知らせ♪ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

こんにちは。
京都 四条 烏丸 里の整体 院長の里浩吏です。

今日はイベントの告知するために、初の自撮り動画で投稿してみました!




今回は〜コレ!
『サルサde婚活』♪
{60576BBE-D7A3-4E77-9342-4FB06EEBC6D9}

そして、何と!私がオーガナイザー 兼 インストラクター務めさせていただきます。

今までは目立たないように裏方派だったのですが、ついに表に出ます⁉︎
過去の経験から、「目立つと叩かれる」「ハシゴを外される」「目立ちたい人の邪魔したら悪い」前提で思考していたのですが、最近「大丈夫かも?」と思えるようになったので表舞台に出てみます(笑)
{A2DEC096-7046-4763-9E79-545FC7D89745}

イベントの話に戻りますね。
このイベントのポイントは…
「オーガナイザーがバツ2」

これを聞いて
「エッ⁉︎婚活イベントなのにバツ2っておかしくない?」と思ったあなた!ある意味正解!常識人!

でも、あなたの常識の外から見てみると〜「2回も結婚出来てる人!」
そうです、ある意味、経験値の高い結婚のエキスパートなんです!

婚活パーティーの場所と機会を提供するだけではなく、ダンスレッスンやフリータイムで、その辺りのトークも炸裂するかもしれませんよ(笑)
当然、しくじり先生的なネタもあります(笑)
まずはイベントページを見て気に入ったら申し込んで見てくださいね♪
お待ちしてま〜す♪