選択は全部その時のベストです!それぞれの解釈に任せます。 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

そうそう、失敗じゃないんですよね!

案外とみんなそれなりにハッピーだったりする…

で、逆にずっと父と一緒に居て子供目線でしんどそうに見えていた母親も(あんたらが居てへんかったらとっくに離婚してるわとか言われ続けて捻くれて育ちましたが…)、自分が大人になって結婚と離婚を経験してから見ると、老夫婦の今は相変わらず文句を言いながらも幸せそうです。

 

私が勝手に不幸だと思い込んで、結婚生活に期待せずに、子供を作らないようにしていたことで破綻したのですが、今度は大丈夫かな?

と言うか、結婚してもしなくてもどっちでも、子供が居ても居なくても良いんですけどね(笑)

 

こんな記事を見たので…_φ( ̄ー ̄ )

 

http://ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12237282359.html