残り物には福があるか? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

年に一度の戎っさん!
十日の本戎に行こうと思ってたんですが、混雑を避けて残り福に行きました。

参道を歩いてると前からロドリーゴ師匠とみすずさんが歩いてきてバッタリ!

ビールとガレットをゴチになりました♪

やっぱり「残り物には福がある」

最後のは今年の飾りね♪
祇園恵比寿にしかない飾りです!
京都に来てから10年以上買い続けてるわ。
これで今年も人気者よ♪(v^_^)v

{2C440727-DDEB-4867-8DB2-A49DC9DDA531}

{A3236F18-81EF-4CC7-8C89-6E010EFEDC08}

{D04CF9AA-2CFC-4C91-89D1-30F4C64B482D}