happy birthdayさとぴ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

毎度・滑り込みな投稿だなぁ…アセアセ

(そこに愛はあるんか!?真顔


さとぴ お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ


朝早くから出歩かなきゃいけなかった日で、

もーもー よりにもよって“この日”にアセアセ


さとぴの birthdayじゃん、

さとぴの birthdayじゃーーーん笑い泣き


おめでとうっっっ!

ほんとに本当に、

同じ時代に 同じ国に生まれてくれて

ありがとうの世界です笑い泣き


元気かなぁ。

楽しい毎日でいてくれてると良いなぁ。


せっかく勝ち取った“休止”な日々でも

世間(とゆーか、マスコミムキー)は

なかなか放っておいてくれないけども…ショボーン

有意義な時間を堪能してくれてると良いなぁ。



少し前だけど。


夢にさとぴが現れてくれてキラキララブ


ナゼか・町の公民館的な建物?の中で

(何でやねーん!!滝汗

胡座かいて座ってる男性に目が奪われて。

……え、あ……

この猫背なフォルムって………


と思っていたら、ふっと顔を上げて此方を見て…


えぇぇぇっっっ!?

と、心臓止まるかと思った次の瞬間には

勝手に目から大量の涙決壊状態アセアセアセアセアセアセ

ハラハラと、たた ハラハラと。


ライブ会場でも無く、街中でばったりでも無く、

何で公民館(的なトコ)かはさて置き←置くな★

あの ふにゃんとした笑顔見て

(夢の中であっても。)


あぁ、会いたかったんやなぁ…

会いたかったよぉ…えーん

ってな感情が溢れて溢れて……


目が覚めた時は脱力マックスでしたけどタラー



さとぴ担は(感情が)忙しいよね笑い泣き



どうしてるかなぁ

会いたいなぁ

休み満喫してねー!

風邪ひくなよー!!

シアワセでいろよー!!

戻ってきてくれるよね?

でもでも、戻りたく無かったら、

無理しないでね!?

いーんだよ、さとぴの人生だから

さとぴが決めて好きに生きてね!


……てな感情の無限ループ。



さとぴ、

お休みしてても

日本中の 世界中の貴方のファンのコたちは

今日という日に

おめでとうとありがとうの思いを抱いているよ照れ


あららー、

日付が変わってしまう前に

消えるとするかな★

(毎度なやっつけ感滝汗



生まれてくれてありがとうブルーハート


おめでとうございますキラキラ


大っっっ好きですおねがい