櫻葉おめでとう✨ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

びっっっ…くりしたわっっっ

!滝汗

休みだったのに情報ゲットしたの遅かった〜笑笑

嵐ヲタなのに
全く嵐ファンでも何でもナイ人に教えられたびっくり


わーーー、マジでびっくらした★

「いつか来る きっと来る」←オイ
って分かってんのに、いざ その日が来ると
何でこんなに驚くんだろーねーポーンアセアセ

てか、2人同時ってゆーのが
びっくらに拍車をかけたよねぇアセアセ

どちらにも彼女がいるって知ってんのに、
誰しもの脳内駆け巡った(巡ってしまった笑い泣き
『え"っっっ!?!?
なおバカ変換!笑い泣き
(あぁ、昔・大宮がホントに結婚しないかなぁブルーハートイエローハート
 なんて妄想、どんだけでも出来たのにタラー



シアワセになってくださいキラキラ照れ
いや、もうとっくにシアワセでしょうが。

自担では無いから
こんなに穏やかに祝福出来てるんでしょうか?
(ワカリマセーンてへぺろ
 でも、必ず“その日”も来るのよね★)

でも、さとぴのシアワセを願わない日はナイ。
だから「その日」が来たら…
同じように 穏やかに祝福出来るワタシでいたい。
…と願っておる 笑笑
(つーかねぇ…1番願うのは“騙されないで笑い泣き


日々の生活や悩みに翻弄されて
ただやさぐれてるもんで
ココも放置するばっかだけどアセアセ
とりあえず・祝福はしたかった!
ので現れてみました。
(誰にも呼ばれてないし望まれてもないが笑い泣き


めでたいニュースは良いですね。
明るいニュース、嬉しいよ。

ショックな担当さんもいらっしゃると思うけど、
もう・祝福のオーラに満ちてるコメントが多くて
嵐さんは愛されているなぁって
改めて噛み締めておりますキラキラ

おめでとう〜〜〜爆笑

さ、いい感じに眠くなってきた星

いさなみすやお〜zzz