見るでござる❗️ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

……燃料投下っっっ!!ラブラブラブ


SHOWチャンネル見てて良かったぁブルーハートイエローハート爆笑
(いや、一応毎週見てるけれども笑)

さとぴが映ったワケでも無く。
大宮が映ったワケでも無く。

番組スタッフが作った
何気ない絵面なだけなのに〜照れ

でも、今も・今でも変わり無く、
グループLINEでのやり取りがあるうえにキラキラ
大宮ってばラブラブ
てか、
にのみぃってばイエローハーツ
(さとぴのこだましちゃってっっっラブ

あぁぁぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
もぉぉぉ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

たったコレだけのコトに
(ちょー一瞬だぜ笑笑)
ワタクシ顔面崩壊でございますですニヒヒ

いや、クドイけれども★
さとぴに対しては!
ナニも発信とかしなくていいから
ゆっくり・のんびり
思いっきり好きなコトしてね!
って思ってんのは変わらないからね!!
(だから追っかけんなや!?マスコミムカムカ

だからこそ、
このチラッと漏れ出るカンジな情報くらいが
寧ろうれしく思う〜キラキラ

翔きゅん&相葉ちゃん 
あんやと〜ハートグリーンハート爆笑

ワタシも見るでござるよ〜〜〜爆笑
(あ"、Jの名前全く出してねーやアセアセ
 ゴメンね〜笑笑)

ヤなコトてんこ盛りな毎日の中、
マジたったこの一瞬で
ニマニマさせてくれちゃうキミら!
やっぱスゲェよっっっ!!

愛してるぜ〜〜〜ブルーハートイエローハートラブ