『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催 | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

…わぁぁぁい爆笑

昨日 お昼休みに来たメールキラキラ

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催

ですと!?

しかも、図録のみならず、
すっかり・うっかり締め切り日忘れて
買いそびれてしまったグッズも
改めて購入出来るですってっっっ!?

まーじーでーーーラブ

と、口をパクパクしながら←マヌケ笑笑
メールガン見してたら、
遠い県外の嵐友さんからLINE来て、
(ワタシ同様グッズ買いそびれてる笑)
「コレって、グッズ買えるってコトだよね!?
とやっぱり興奮気味ウシシ

どぉする?
ドレ買う!?
あ"ぁ"ぁ"ぁ"、でも出費がぁぁぁ!滝汗
と、まさに嬉しい悲鳴の応酬やったアセアセ

何を購入するのか吟味せねばならないびっくり

アクスタ欲しい!
バス欲しい!
フチ子さん嵐も欲しい!
図録ってどぉなんだろ?
けど、欲しいモノ全部はムリかなぁえーん 

とにかく、今度こそは
忘れずにしっかり注文せねばグー

なんか、久しぶりの
『アラシゴト』キラキラおねがい
ワクワクしちゃうよ〜ラブラブラブラブラブラブ

と。
ひとしきり喜び。
いざ!ですね。
帰宅してから幾度となく
デジタル展覧会へ赴こうとするも……

入れ無ぇぇぇえーん
全く・全然繋がら無ぇぇぇタラータラータラー
弾かれる的な?カンジですえーん
殺到してるんすかね…

けどけど、SNS見てると
「もう既に何度も見ましたピンクハート
っちゅー感想が溢れてるよ!?

何でワタシ入れないですかーーー!!笑い泣き


まぁ…
まだ日はある…よねタラー
上差しコレで1度失敗してるヤツが。)

事務所さん……
何とかならないんでしょーかね…お願い


展覧会に行けないだけでも
なんでやねーんムカムカってなってんのに、
お天気がね、またえー?

昨日まで、「え、春になったの!?
みたいに晴れてポカポカと暖かったのに!

一転・真冬っすよ、大雪っすよ雪だるまゲッソリ

だった半日でガンガン積もってるよ〜えーん

またなの?
またあの地獄の風景見なきゃなんかーいムカムカ

あぁぁぁ…
風も凄えよ…

帰り、ホワイトアウトになりませんよーにタラー
お客様も来ないよータラー笑い泣き