翔きゅん happy birthday〜♫ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

いつもながら★

“もうすぐ日付けが変わるギリギリ”
となってしまいますが滝汗
(ホントにワタシってアセアセアセアセアセアセ


翔きゅん、
お誕生日おめでとう〜キラキラバースデーケーキ爆笑

…ZERO見ながら書いてまーす←ほんとにギリやんアセアセ

相葉ちゃんと言い。
にのみぃ、そして翔きゅん。

こうしてテレビで姿を見せてもらえると、
なんか・ほっとしてる自分に気付くのよ。

『5人』じゃないんだけどさタラー

“だから寂しい”のと、
“でも、見れると何だかうれしい”
ってのが、なんか・ごちゃ混ぜ的な(笑)

独特な、“メンバー見れた照れ
的なナニか。←ナニかってナニよ星


怒涛の2020年・年末スケジュールをこなしての
この出まくり感!(ホメてるから笑笑)


お、にのみぃからの迷彩マスク!?

もーねー、
こんなん聞かせて貰えると
またまたね、
「ナニか」的なほっこりするカンジ。ラブ

さとぴ、ZERO見てるかなぁおねがい
きっと見てる、って思わん〜!?ブルーハート
同じ時間を過ごしてるかも〜?
って想像(妄想!?笑)するのも
ちょびっとうれしいねぇ〜ブルーハーツ
(毎日楽しんでるかなぁルンルン
 そうだと良いなぁキラキラキラキラキラキラ

翔きゅん、ほんとに
おーめーでとぉーーーキラキラキラキラキラキラ

11月25日 ギリギリだぁ〜〜〜い爆笑アセアセ