災害じゃん。(追記アリ★) | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

仕事行けませーんチーン
(接客・販売業で、3連休関係ナイのよタラー

もぉもぉもぉ……

キリが無ぇムカムカムカムカムカムカ

ザ・陸の孤島。

正規雇用じゃ無いんで。
休んだ分、収入が減るんす。
仕事、行きたいんす。


ムリ。

車は完全に、完全にっっっ!!
雪に埋もれてしまいましたえーん

大量に積もった雪に潰されんじゃね!?滝汗
との危機感から、
雪降ろしたくてもねー…
駐車場まで辿り着けない時間が過ぎるだけで。
あ、やっと昨日、掻き分け掻き分け、
何とか車の屋根上の雪だけは降ろせたけどね。
(降ろした雪でまた周りがとんでもないけどタラー

町内の男性陣が除雪に奮闘して下さってて。
本当になんてありがたいかキラキラ

がっっっ!

数時間、いや・数十分もすれば
また元の木阿弥状態に。

心折れるわ。

仕事行けて無いんだから、
当然!ガッツリと除雪したくても、
重機を操る男性陣の邪魔になるだけらしく、
玄関先の除雪すら不可能でタラー
(あ、家からも出られませーんアセアセ

すんげぇジレンマーっっっ!!笑い泣き

この無駄な時間ーーー!!


……嵐さんの録画してある番組、見る?
(未だに最終回達見てませんっ笑い泣き

って。ちょっと思ってみたけれど★

いやいやいや……

皆さん、一日中頑張って下さってるのに…
罪悪感しか無いえーん

どーしよ★


つーか……

昨日今日と仕事行け無くなったけど。
あの大量の雪だと明日以降もかな…

北陸のあちこちで
車の立ち往生とか起きてて、
職場から家に帰れない方々もたくさんいます。

事故も多数起きてるね…

早く、早くこの寒波・雪雲に去って欲しいえーん
皆さま、どうかどうかご無事でありますように!

何にも出来ない、何処にも行けません。
大袈裟では無くて、生活に支障大。

東京とか、たった数センチの雪で
報道も大騒ぎになるけれど。

おいおいおい……

雪国で慣れてるでしょうとか言うなよー!?
こんな豪雪、慣れとらんわーーームカムカムカムカムカムカ

あぁぁぁ、もう嫌だよぉ笑い泣き

と。


うーんと泣き言吐いてみたっっっ!!

あぁ、吐いたところで何にも変わらんが!

自然怖いっっっ!!


コロナ もそうだけど。


『当たり前の生活』
『普通の生活』

なんてありがたい事か。


大変な状況に陥って、
やっと感謝の思いが深まるって事があるね。
(遅ぇよアセアセアセアセアセアセ


あぁ、せめて午後からは
意味のある時間を過ごさせて下さーい(泣)

………………………………………

午後から 車の除雪、取り掛かれました。

が……

絶望感しか生まれない雪の量ガーン

まじかーーー……

「明日は仕事行ける様に、
 後で(重機で)駐車場の除雪してあげるから」
とご近所さんが言って下さったけれども…
(ほんとにありがたい笑い泣き

たった今、TVでニュース速報出た★
「今夜から○○市に大雪警報」

まじかーーームカムカムカムカムカムカ

もぉいいよぉ〜えーんえーんえーん
やーめーてーーーえーんえーんえーん

今月のお給料も、
個人売上げ目標も、
どちらもダメっすね…(遠い目★)

てか、それ以前に
腰が痛え……

雪国仲間の皆さま…
一緒に泣きながら頑張ろぉねぇ笑い泣き
(いや、もう頑張りたく無ぇけどなっチーン