前置き無し!

今年もチャレンジ富士五湖
バナナばななん。師匠のエイドにて応援参加してきました♬

📷ばなちゃん&はなちゃん

完走できた人もできなかった人もお疲れ様でした♥

ばななんエイドでお会いできたたくさんの人から元気をもらったので、また細々とラン(ジョグだろ)を続けられそうです🤣


ばななんエイドは、年々常連さんが増えております
多くのランナーさんから、毎年楽しみにしてると〜ばななん師匠に声がかかっていました🤩
大人気

先日、山手線ランを一緒にしてくれたつっちーのお友だちも寄ってくださいました♬



今年はオフィシャルカメラマンも撮影に来てましたよ〜




そして…













エアサロ部隊
若葉治療院の先生、ごっちゃん、ふじおちゃん
先生直々にエアサロかけてもらえるなんて、贅沢なエイド🤗


📷若葉先生にエアサロしてもらってるはなちゃん

そして、クールで頼もしいEさん、ランナーから急きょ撮影ボランティアに転向したすうとんさん🤣
これらの心強い男性陣に護衛されながら、ばななんは甲斐甲斐しくボラに勤しんでいました♥

楽しかったーー!

詳しくはバナナばななんさんのブログをお楽しみに〜

おしまい猫

※写真随時追加中