はろぅニコニコ
今月もあと2日を切り、もやっとしているにゃん猫です


後れ馳せながら…

一応、記録残したいので…



28日に行われた
キイミさん主催
三河湾スカイライン
練習会



それは…



そもそも



キイミさんがサブ3.5目指すレベルの方向けに企画した
もしくは超ウルトラランナー向けとかいう説も…



ハイレベルな練習会



だったような?
気がするんだよね…



そこへ




何がどうなってそうなってしまったのか…




参加者名簿に載ってしまった


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



にゃん猫


ついこの前、季節ランナーから卒業したばかりのひよっこ…



初マラソンなのにAブロックスタートに立ってるみたいな感覚…そんな経験ないけど



身の程知らず
それとも怖いもの見たさ?

ただ好奇心旺盛なだけとか…





もしかしたら回収バスが来るのでは…とか




秘密の抜け道か近道が用意されているのでは…


とか



はたまた、台風で中止になるかも…とか
だって雨男主催だもん




いろいろ勝手な思いをめぐらせながら




前の晩は
こんなところにいたりしたりした
何ヵ月も前にチケットを取っていたのでね…
でも、よかった~エビータルンルン



そして



とうとう当日…お天気も好転してしまい



気づけば…
こんなことを一緒にしていたがね…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あら大変ー
今回も写真は99%丸投げ



もうすでに
参加された他の皆さまが各々ブログアップされているので

私はいつもながら端折って感想とご一緒できた皆さんへの気持ちを綴ります


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ホントに厳しいコースだった…


前半いきなり始まる登りから気持ちは萎えるニヤニヤ


長く長く長くいつまでも続く登り坂グラサン


ただただツラいしかなかった…滝汗


だって、終わらないんだもんゲロー

登り…


ちきさんとmaekenさんがそばにいてくれて有り難かった

特にmaekenさんは本宮山で鍛えていらっしゃるから、先頭で風を切って走りたかったでしょうに…ありがとね

犬山の時も後ろで一緒に走ってくれて…
いつも優しいのです~イエローハーツ


後半、下りが増えてきたので、少しでも気持ち的だけど挽回したい、みんなに遅れまいと頑張った結果

街中まで降りてきたころには
脚 すべて売り切れ~♪

The  End

しかも胃けいれん始まる

水分の取り方が下手なんだろうな~

一気に飲んでしまうと必ず胃けいれん起こす…
ホノルルマラソンの時もこれが原因で撃沈した
胃って、鍛えることできるのかな?


ラグーナの敷地内に入ったところで、
キイミ師匠から

シャトルバスに乗っちゃう?

という囁き…悪魔か天使か



そりゃできんよー
たとえ500㍍でも、バスに乗ってゴールだなんて

そんなことしたら、仲間の顔をまともに見られないじゃん~正直者だもん、私真顔


結局、最後の2㎞くらいは7分以上のペースか、歩きになってしまいながらも

どうにかこうにかラグーナの湯にたどり着いた



ラグーナの湯につかり

遅めのランチナイフとフォーク
美味しゅうございました
唯一の自力pic

生ビール美味しそうだったな~


練習会…

完走とは言えないけど…

無事終了


はっきり言って

まだまだ   まだまだ  まだまだ

全然だめ~チュー

ホントはもう少し走れるのに~とか
こうしたらもっとやれたかも~とか

言い訳なんかなし!

事実を受け止める!

走力、脚力、筋力、精神力、胃力
そしておまけに撮影力も~他にも何かあるかな~

ぜーんぜん修行不足

レベルの低さはわかってるつもりだった

それを身をもって体験したことが収穫だったかな

やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいって言うし

いや

後悔なんて全然してない


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、私の走りはさておいて、

参加された皆さん、素敵な方ばかりでした音符

飛騨高山からのロボッチさんはウルトラとか200㎞とか走られるとは思えないshyで可愛らしい方、もっとごっつい人かと勝手に思い込んでおりましたてへぺろ
ほとんどお話できなかったので、またお会いできるといいなピンクハート

みーたんさんは、若さ溢れて元気いっぱいガール、キイミさんいわく~これから楽しみなランナー♪イチオシ♪
こちらも可愛いけど中身は逞しいと見たピンクハート

ローラちゃんは、ブログで拝見した通りのほんわか癒し系の美人さん~でも、何が一番って!お御脚のカッコ良さ♪最高♪思わず目が釘付けピンクハート

まゆちさんとちきさんは、あえて細かく書かないけど、私にとって常に尊敬するおふたり~
ラブラブラブラブラブラブいつもありがとうねラブラブラブラブラブラブ


そして男性陣ニヤリ

おおかみさんは、おやつを袋に小分けしてもって来てくださる心配りの方~感激ブルーハーツ
(キイミさんに負けず劣らずの女子力)
でもね、走りながら食べられなかったわたし…ショボーン帰宅してから完食爆笑美味しかった!

R2さんは、ほとんど寝ずの埼玉からの参戦、勇ましい方!
お疲れのところお土産までお気遣いくださった優しい笑顔の刺客さんでしたブルーハーツ

maekenさんは言わずとしれた安定の心強いサポート力
そして、ツッコミ力も~爆笑
私が可愛くなったのか?という件
いつもブログ読んでくださってのリアクション感謝ですブルーハーツ

とっしーさんは、元気いっぱい爽やかさいっぱい♪ランナーさん
とっしーさん、ぱりんこくださったのに食べられなくてお断りしてごめんねショボーン
次回は食べられる元気なランにゃーになりますので、ぱりんこリベンジお願いしますブルーハーツ

ワラーチぶっしゅさん
ぶっしゅさんの脚はこんがり焼けて逞しかった~ブルーハーツ
ぶっしゅさんとは、最初の平地はお話できてたのにすぐについていけなくなって残念だった~笑い泣きあたりまえか~



そして、最後になりましたが、


とにもかくにも


飲み物、冷却スプレー等々たくさんの荷物を持って走ってくださった

キイミ師匠

歩荷のごとく重いリュックを背負って、先行部隊と最後尾を何度も行ったり来たり…

キイミ師匠は間違いなく数㎞余分に走られたに違いないぼけー

ガーミンお持ちでないので、確かめようもないけれど…口笛

肩、痛かったですよね…えーん

ああ、タピオカソーダ、ご馳走すべきだったチュー

最後まで見捨てずに付き添ってくれて…えーんえーんえーんえーんえーん
ありがとうございましたブルーハーツ




翌日月曜日は


ランオフにしようと思ったけど


気合い入れて


みんなのこと思いだしながら感謝しながら


8㎞ほど、ほぐしジョグしてきました
脚はかなり重かったけど…



そのあと



着付け教室…

浴衣着たけど

写真撮り忘れた…笑い泣き



そして、冒頭のもやっ



今月、目標走行距離


200㎞って宣言した、わたし…


赤信号…


完了