ハイ、先週土曜は~

 

 

久しぶりのご友人ちゃんと

ザ・テラス@ウェスティンホテル東京の

ビュッフェへレッツらGOビックリマークでした

 

どれもとても美味しかったけど

思っていたより食べられませんでした…ガーン

 

食後は恵比寿界隈をブラブラしたけど

帰宅後はもうお腹パンパンで

さすがにひっくり返りまくりあせる

一歩も動けませんでしたわ笑い泣き

 

 

そして、日曜は~

 

AMは独立開業するために退職される

お気に入りトレーナーさんの施術後・・・

 

 

PMからスーパーカンゾーズのお二人と
日本酒原価酒蔵にてグビグビでした♪


日本酒原価酒蔵へは数年振りでしたが
いつの間にかシステムが変わっており

時間無制限で飲めるのは

何とも有難い限りです口笛

 
 

ブラインド利き酒ゲームしたりして

楽しいひと時でした爆  笑笑

いやーまさかの変化球!?を

投げてくるとはね~笑

 

お二人とも、またぜひグビグビと♪

宜しくお願いしますウインクパー


 

そしてそして、昨夜は~

 

 

お休み前のジョグへレッツらゴービックリマーク



前日の2ヶ月振りの施術が
かなり効いているようで

昨日は1日ダルかったですDASH!


夜に走ってる途中から既に小雨が

パラパラと降り出してきてましたが雨

今日はどうやら終日

お天気が悪いようですね、、、

 

皆様もお足元には充分お気をつけ下さいひらめき電球