ハイ、一昨日の夜は~



お休み前ランへレッツらゴービックリマーク

久しぶりの車庫コースでルンルン♪

…のはずが、アラララ~

途中でまさかのお腹の具合がガーンあせる

セブン2ヶ所に寄るも
夜22時以降は防犯上、貸出不可とのこと

仕方なく歩き交じりで探し

駅前のマックでお借りしましたチュー


…ここ最近ようやく
落ち着いたと思ったんだけどなー


そして昨日は~


AM健康診断でしたひらめき電球


血管が元々細い私は今回も

両腕に刺されまくり病院


極細の針に変えてくれたとはいえ
刺してから血管をグリグリ探すのは

マジで止めて頂きたい~!


健診後の貴重な平日は

他の病院巡り等に追われ

あっという間に夕食の買い出し&準備

夕方にようやく川崎大師へ

レッツらんゴービックリマーク



10年に1度の大開帳奉修とやらで

平日なのに大層賑わっておりましたびっくり


長野・善光寺の7年毎の御開帳より

レアですね~

(大開帳情報、有り難うございます飛び出すハート)


ご本尊との距離が近くなる大開帳は

5/1~5/31で今日までとのこと


私は都合上、遠くから拝んで

失礼してしまいましたが…

赤札授与等もあるらしいので

興味のある方はぜひどうぞパー


ちなみに、当分暫くは

レースの予定も無いのに

なぜか今月は高尾ハイク含め

月間200ペースですびっくり


…とはいえ600~730ゆるペースが

ほとんどですけども爆笑

月間200なんて一体いつぶりだろーか?!


お陰で今回も健診の体重等諸々

無事セーフ合格でした

プニプニの足も少しは引き締まったかな?

…健康診断が毎月実施されれば

走るモチベも維持出来るかも、ですグラサン


↑てか、普段からもっと

走んなさいよ~ですな(笑)