ハイ、GWラストデーは~


お腹のご機嫌を伺いつつ
次のおトイレポイントを確認しながら

多摩川河口ランへレッツらゴービックリマークでした

 
 

曇りで涼しく(ちと風強めでしたがあせる)

絶好のラン日和だったにも関わらず
やはりお腹にイマイチ力が入らず

何ともスッキリしないランにチュー

 
 
 

でもソラムナード羽田緑地が
先日、終点まで開通して以来

今回ようやくお邪魔出来ましてクローバー

 

今は新しくピカピカの赤レンガ壁キラキラ

そのうち横浜みなとみらいのように

天使の羽根やバンクシーの落書き等

映えポイントが出来ると良いですね~

 
 
各航空会社の格納庫?も
高台からよーく見えます♪
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 

ところで、アクエリアスから↑↑↑
新しいNEWATERなるものが
最近発売されましたが…
(特に走る)皆さんはもう試されました?

これ、何となくOS-1に近い感じで

ちょっと味わいが何だかな~と

(残念ながら私は✕でした)


アリorナシ???
賛否両論分かれそうな気がするのは

私だけでしょーかチュー