ハイ、呑川北上ランの翌日5/4(土)は~


毎度お馴染みのFire活でしたメラメラ



今回は野菜スティックに焼きハマグリ

(写真は無いけど)

目玉焼きonガパオライス等々♪


前日、呑川北上からの銭湯ラン帰りに

二子玉で買い求めたやっちトマトも

ロック氷で冷やしながら
美味しく頂きます♪



そして今回は、かねてからオファー頂き

ようやくご一緒することが出来た

いっちさんに色々作って頂きましてキラキラ



それにしても、この日は

陽射しが強かったですね晴れ晴れ晴れ


私もこんがり焼けましたけど

いっちさん…大丈夫でしたか??滝汗

(次からはタープ必須ですな汗)


結局この日は朝から夜まで

マンツーでお付き合い頂き

全国のいっちファンの皆様…独り占めサーセンです汗

主にお仕事面含め色々お話頂きましたが

時の経過があっちゅー間でした合格


特にワールドワイドにご経験が豊富な
いっちさんによるオススメレース情報は
本当に目から鱗でしてびっくりアレとかアレとか


手際が良く、後片付けもテキパキとされ

所作もスマートないっちさんのお陰で

私もだいぶ助けられました

本当にどれもご馳走様でした照れお願いキラキラ


今回、某所でのキャンプ場についても

今後のご参考になりましたら幸いですクローバー

また何かでご一緒出来る機会を

楽しみにしてますパー


頂いた味噌パウダーは翌日カレーの
隠し味に早速使わせて頂きましたチョキ
お陰様で良い旨味が出ましたよ♪

いっちさん、改めて楽しい1日を
どうも有り難うございましたおねがい


P.S.

ちなみに6月のキャンプ申込は

ナント、全て落選でした~残念あせる