GW1日目は当初、雨予想だったので

予定通りお買い物&外食デーでしたが

2日目の28(日)は~

 
 

環八北上ジョグへ
レッツらゴービックリマークでしたDASH!DASH!DASH!

 

しかし、ここ最近のお腹の不調か

後半はほとんど歩き倒す始末あせる

コンビニ多数の環八で安心でしたが

本能的にあまりお腹を

揺らしたくない感じですガーン

 

…はてさて、私はどこかで何か

変なモノでも食べたのかしらん?!(笑)

とりあえず当分の間はヤクルト1000と

ヨーグルトを摂取しまくります笑い泣き

 

 

お遍路番号:狛江3

狛江湯
設備:新★★★★☆古

お湯:冷☆☆★★★熱

掃除:清★★★★☆汚

シャワー:固定式
立ちシャワーは1基のみ

サウナ:アリ(別途680円要)

オートロウリュとのことです

アメニティ:BS・Cdアリ

ドライヤー:3台(無料) 

ランステ利用:OK(大人数は要相談) 

お手洗い:洋式

特記事項:
浴槽は高濃度炭酸泉、水風呂

11種類の生薬入りの健美薬湯

 (あつ湯&ジェット2種) 

 

黄金湯@錦糸町と同じ設計者による

デザイナーズ銭湯である狛江湯さんに

以前からお邪魔したかったのですが

今回ようやく叶いましたおねがい

 

 

現地に着くと偶然にも銭湯前スペースにて

一周年記念イベントが開催されており

入館の際、記念タオルを

頂いてしまいました♪(ラッキーラブ)

 

 

浴室内はさほど広くないですが

必要な棚やアメニティは全て揃っており

退館後も専用クラフトビールサーバーで

湯上がりビールが楽しめます

駅近なのもポイント高し、ですねウインク

 

 
折角なので、一周年記念ビール
「Do 湯?」を頂きました生ビール
和泉ブルワリーさんとのコラボだそう♪
 
アラ、設計者のご本なのね~と思ったら
傍に立っているのがご本人?!笑
 
ブルーボトルコーヒー店舗や
錦糸町にある黄金湯の他
小豆島の土庄港そばの
ホテル内温泉も設計されたとの事ですひらめき電球
(日帰り立ち寄り入浴も可みたい)
 
 

ということで東京銭湯も

記念すべき60個目、無事Getです合格

 

私オススメ度:82/100点満点中