ハイ、本日は~

(珍しく当日投稿ネタですひらめき電球)


勝手に?思川ざくらマラソン

10kmコースへレッツらゴーでしたビックリマーク


(左上)ピースと☆で
ほーれー線隠しをしております!

次はどこのお花見ランへ行こうかしら…と
迷っているところにちょうど

nanakoさんが栃木・小山の思川桜を

UPされていたので

私も何年振り?!か小山駅に降り立ち

いざサクラン桜ひらめき電球

(nanakoさん、素敵な桜桜情報を

有り難うございました飛び出すハート)



何も下調べせずに行きましたが
運良く桜まつりが開催中桜

残念ながら毎年4月に開催されていた
おやま思川ざくらマラソン大会は
3月頭開催・おやま春マラソンに移行し
実質的に無くなってしまいましたが…

途中遭遇したお散歩中のオジサマも

「せっかく4月に咲く思川桜があるのに

なんで3月にしたんだかDASH!」と

ブツブツ言っておられましたチュー


ちなみに私のランリュックを見て

「何kgのウェイト付けて走ってるの?」

と聞かれたのですが、、、

私…そんな屈強女子に見えるんすかね?w



やはり思川桜と菜の花のコラボは
終始パシャリポイントが多く

走ったり歩いたりしつつ

ニマニマしちゃう私ニヤリ



まだ蕾が多めなので

来週末も楽しめそうですね♪



ご覧の通り人混みも無く空いてますので

興味のある方はぜひ

現地へ行かれてみて下さいませパー


ひとしきり走った後は
勝手に県南公園で(仮)Finish合格

帰る道すがら須賀神社さんにもお参りお願い
例の某銘柄の酒樽を発見グラサン

この参道は夜、ライトアップされたら
風情のある道になりそうですねキラキラ

本当に思い切って行ってみて良かった~

お陰様で3150合格のサクラン🌸に

なりましたウインク


NEWDAYSにあるおひとり様用
おつまみセット↑かなりオススメOK


小山駅東口に昔、鳳凰美田が目印のお店が
今は閉店して無いとの事あせる(ひらさん情報)
サクグビして帰ろうと思ったのに残念えーん



時の移り変わりは

ある程度致し方無いですが…

それでも変わらぬものがあるというのが

懐かしくもあり嬉しい一日でしたおねがいキラキラ



P.S.

小山駅周辺ではこれと言ったお酒はなし…

仕方無く東京駅構内はせがわで購入♪


来福さんとのコラボ酒にしてみました口笛

これ↑山オヤツにも良さそうですねウインク