ハイ、土曜は~


お花見ラン&ウォークへ

レッツらゴービックリマークでした

(お互い故障&復活中?!のお仲間

の~も様とご一緒させて頂きましたニコニコ)



まず最初に弘明寺へお参りした後は

大岡川沿いを桜観賞ウォーク桜



ポピュラーなソメイヨシノだけでなく
ジンダイザクラ(神代桜)や
ヤエベニシダレザクラに
ワシントンから植樹された
シドモア桜(系統はソメイヨシノ)等もあり
見応え抜群なお花見散歩コースですおねがい

ボートの上でまさかの野点?!
桜の木の下とは…なかなか風情アリです♪

おぉーこれが大岡川のSUPですか!

今回は生憎お会い出来ませんでしたが…
いっちさんやチェックさん、それに
やんやんさんも?行かれてましたかねウインク


その後は、横浜スタジアム~中華街~

外国人墓地~港のみえる丘公園へ



山下公園~赤レンガ~ハンマーヘッド~

桜木町駅でFinishでした合格

(ちなみに私のSUUNTOは

2kmほど距離不足のようです汗)



そうそう、ちょうど今

ガーデンネックレス なる

イベントが横浜にある数ヶ所の公園で

開催されておりましてひらめき電球


マスコットキャラである

ガーデンベアと共に、様々なお花達が

あちこちでお迎えしてくれます♪


今後、桜が散った後でも

このイベントによる公園巡りで

色々と楽しめそうですねウインクチョキ



そして、ゴール後は

別動隊メンバーであるお二人

ホシヲさん&ローラさんと合流して

いざ、野毛飲みへビール


着替えが遅くなりサーセンです汗
無事にお会い出来てホッとしました♪

え~各地の桜の開花状況について
それはそれは真剣に
グビグビ調査報告?!した結果…

今年もめでたくほぼほぼ
桜桜桜桜桜ザ・満開 桜桜桜桜桜
という結論に達しましてひらめき電球

例年より開花が遅れ
一時はどうなる事かと思いましたが…
今年も無事にお花見シーズンを迎えられて
いやはや本当に何よりでした♪
お花見行かれた方が大多数なので
皆さんも既にご存知ですよね(笑)
でも…今年はちょいちょい葉っぱが出てますね汗

そしてもう一つの結論は…やはり
身体の外側だけでなく内側からも
しっかりと
アルコホル消毒する事 ビックリマークビックリマークビックリマーク
うんうん、これは大事爆笑


ということで、以上

お陰様で眼福&満腹な一日でしたキラキラ


ご一緒してくれた皆様飛び出すハート
毎度の如く有り難うございました♪
(お土産もThank Youです!)

また近々何か?ありましたら
よろしくお願いしますウインクパー