ハイ、木曜夜も~


しごおわスイムへ

レッツらゴービックリマークでしたイルカ


泳ぎ終わってふと周囲を見渡したら…

なぜか広い25mプールエリアに

スイマーは私一人だけポツンと…びっくり


えぇ~私がガシガシ泳いでる間に

何か事件や地震でもあったのか?!ガーン


もしや退避勧告等の館内放送が流れて

私が聞こえてなかったのかしらあせる

内心めっちゃヒヤヒヤしたのですが…


念のためプールサイドにいた

スタッフさんを捕まえて確認したら

「何もありませんのでご心配なく」

とのことでしたひらめき電球


あらま~そんな時もあるんですねチュー


この日の朝の地震にも久々驚きましたが

何事もなくホッとした夜でした💨



七笑 レインボーカップ200

七笑酒造(株)
長野県木曽郡

原料米:国産米100%
精米歩合:55%
アルコール度数:14度
仕入先:ローラ様ご提供品♪

とても飲みやすくて軽い口当たりですが
後口はほんのりキリッ&フワ~ッ感があり

どんなお料理にでも合いそうな

カップ酒ですキラキラ


飲み手の嗜好を選ばないタイプなので

お土産としても喜ばれそうですねウインク


それに、紙で出来たカップなので
外飲みや持ち運びするのにも
最適かと思われますチョキ

お陰様で今回もご馳走様でした照れ

(ローラさん、Thank Youです飛び出すハート)


さてさて、この週末は
あちこちでお花見ですね~
皆様も良い酔い週末をお過ごし下さい桜