ハイ、火曜夜は~

 

雨の隙間を狙って夜桜皇居ラン桜

レッツらゴービックリマークでした

 

 

前々日に環七を走ったばかりなので

正直どーかなーと思いましたが…

今のコンディションではまずまずかと合格


半蔵門の公園では既に花見宴会中の
団体が多数いましたので
桜は今週末、千鳥ヶ淵あたりとかで

お花見が出来そうですね照れ

 

そこそこ走った後のアフターは
まず日比谷シャンテ別館にある
添好運(TimHoWan) でサクッと

ミシュラン点心を頂きまして…

 

 左上の7種野菜の蒸し餃子が

野菜感たっぷりで見た目も良し♪

 
 

その後は有楽町ガード下にある
立呑みよもだ さんへ💡

 
 

30分セルフサワーのノミホで

ナントビックリマーク500円びっくり


白身魚フリットタルタル添えや

よもだカレー炙りチーズも絶品グッ

ちなみに私は…多分4~5杯は頂いたかな?

 
 

平日は15時~(週末は13時~)

営業してるとの事ひらめき電球

終了5分前になるとお店のご主人が

きちんとアナウンスして下さるので

ノミホ&フードのペースが掴みやすくて

とても助かります♪

 

隣のお兄さんは週一で通ってるらしく

足繁く通われるのも

すごく分かりますービックリマーク

激しく同意しまくった私でした笑い泣き

 

良かったら皇居ランの帰りにでも

皆様もぜひお寄り下さいませ飛び出すハート

(もしかしたら私が隣に立ってるかも笑)