週末も各地でレースがありましたが

走られた皆様、大変お疲れ様でしたパー

天候が不安定な季節柄

苦しまれた方も多かった事と思いますチュー


桜もようやく咲き始めたことだし
また一歩ずつ前へ前へと
進んでいきたいものですねキラキラ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

さて水曜夜は雨の隙間を縫って

久々にお休み前の夜ランへ

レッツらゴービックリマークしましたが…


テーピング無しだと凹凸のあるロードでは

足首の可動域が広がってしまうためあせる

完治にはまだ程遠いと思い知らされます

焦らずぼちぼち治しましょかねDASH!



ハイ、久々のグビグビレポです♪


鳳凰美田

純米吟醸 無濾過本生

栃木県小山市
小林酒造(株)
原料米:
(麹)山田錦100%
(掛)五百万石100%
精米歩合:55%
アルコール度数:16~17度
仕入先:ワダヤ@大井町

最近ぽん酒の仕入が中々出来ずでしたが
先日の大井町グビグビついでに

久しぶりに買い求めることが

出来た1本です爆笑


口に含むとやや青メロン系で

一見フルーティーで柔らかい喉越しですが

次第に複雑な渋味もうっすらと感じられ

ただ単に優しいだけの味わいに

留まらない美味しさに

これはグイグイ後を引きます飛び出すハート



ということで今回もご馳走様でしたラブ



P.S.
銀座君嶋屋で何事かと思ったら…
プレミア日本酒・十四代を

買い求める行列でした(納得!)


火曜夜はhottansさんとラストグビグビ♪
U-KOママ、取り纏めThank Youでしたラブラブ