ハイ、土曜は~


当初はファイヤー予定でしたが

天候がイマイチ安定しなかった為あせる

急遽、大井町グビグビデーとなりました合格



めったにキョロキョロすることのない

大井町界隈は久しぶりでしたが…

やはりどこも楽しいお店ばかり口笛



なかなかディープなエリアでしたね~グラサン



またまた楽しい時間をご一緒して下さった

ホシヲさんにローラさん飛び出すハート


東京Mに名古屋W と応援の私も←笑

お疲れ様でした&そして今回も

有り難うございました爆笑


日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒


そして翌日曜は~


室内ぐるぐるランもそろそろ卒業したく

様子見がてら、久々にお外を

そーっと走ってみることにひらめき電球


先日、MoMoさんから情報を頂きまして

何やらお隣の川崎にナントビックリマーク

無料の動物園があるとのことで

早速ゆるゆる走って向かってみますスニーカー


夢見ヶ崎動物公園
 



いざ、到着してみると

どうやら元々古墳だった一部が

動物園になっているらしく?


カメやサル、シカ、シマウマの他に

まさかのフラミンゴやペンギンもいて

本当にビックらポンですびっくり



ほぇ~片道約6kmを走って行ける範囲内に

こんなところにがあったとは…ビックリマーク

ご近所にはまだまだ知らない所が

沢山あるのね、と目から鱗でした宇宙人くん



そして、帰りはいつものごとく

銭湯お遍路へレッツらゴーひらめき電球


お遍路番号:大田23

第二栗の湯

設備:新★★★☆☆古

お湯:冷☆☆☆☆★熱

掃除:清★★★★☆汚

シャワー:全て固定式

立ちシャワーは2基のみ

サウナ:アリ(無料)

アメニティ:無し

ドライヤー:1台(3分10円)

ランステ利用:不可

お手洗い:(未確認)

特記事項:

浴槽は超音波座風呂、電気風呂、

変わり湯の3種で、どれもやや熱めメラメラ

(この日の変わり湯は江戸さくら湯桜)

浴槽に水をコソーッと足したのは

言うまでもなし真顔です(笑)


サウナのスペースは

さほど広くないものの(max4~5人位?)

無料で使えるのは有難い限りですね♪


1台しかないドライヤーは

かなり風量弱めなので

通常3分10円で間に合う方でも

最低20円は必要かと思われますチュー


それと、これまで多摩川近くの銭湯は

例外無くランステ利用OKでしたが

こちらの第二栗の湯さんは

珍しく利用不可、との事でしたあせる



ということで東京銭湯も58個目

無事Getです💮


私オススメ度:71/100点満点中



白いハマダイコンの花は咲いてるけど
うーん桜はまだまだですね~

あと1~2週間位かな?!桜