ハイ、先週土曜は~

夕方から野毛飲みデーでしたビール



シコサシ、まぐろ三種盛り、くじら刺し
ホタルイカ一夜干し、大人のポテサラ
アジフライ@小半(こなから)

に始まり、3軒目には

〆ラー@釣りきんへ



前回頂いた物ものとは

若干違うような気がしましたが

これはこれで美味しゅうございました♪

グビグビした皆さんは果たして

飲み&食べ足りてましたかね?

ヨッチャキさん、かっちゃん、あーさん

お付き合い頂きThank Youですウインク


あいにくご参加頂けなかった方も
数名いらっしゃいますので

また次回にでも宜しくお願いしますビックリマーク

近々野毛飲みすると聞いていた○○さん!

もしかしたらいるんじゃ?!と

キョロキョロ探しましたよー( *´艸`)



そして翌日曜は~



一時帰国中のhottansさんに加えて

今回初めましてのMoMoさんご夫婦が

大阪ならではのたこ焼きを

ご用意して下さるとのこと口笛


その傍らで私は

カオマンガイ鶏、もろこし揚げ

生ホタルイカ天ぷら、プルコギ&白飯等々

作らせて頂きましたひらめき電球


注)

ホタルイカは勿論、下処理済ですが

衣が薄付きで素揚げっぽくなったかもですあせる

そして今回も車で来たので

残念ながら私はノンアルでした~ニヤリ

(前夜に野毛でガッツリ飲んだしね笑)



お外なので、たこ焼きはさぞかし
火加減が難しかった事と思われますが…

熱々トロトロの美味しいたこ焼きを

沢山ご馳走になりまして

お陰様でとても濃ゆ~い週末でした合格

hottansさんも諸々Niceサポートして頂き

大変助かりましたお願い



週末に楽しいひと時を

ご一緒して下さった全ての皆様~

どうも有り難うございました♪爆笑


皆様またぜひ宜しくお願いしますウインクパー