はい、昨夜は~


雨でもギリギリ走れるお天気でしたので
お外へ走りに行こうか迷いましたが…

 
↑月曜しごおわスイム練↑
板600m+クロール2000m

 

あいにく入社後半年の間は

数日しか休暇が貰えないため
当分の間は体調第一で過ごすべく
通勤途中にある駅近スポセンにて

室内ランコース(1周200m×50周)

グルグルの刑へレッツらゴービックリマークでした

 

肉豆腐&とりももにんにく串がGood!
 

いやー50周はさすがに

頭がクラクラしますねあせる


捻挫治りかけの左足がまだ不安でしたが
フラット&グリップの効く床のお陰で

終始淡々とキロ7で走り切れました♪


 

よしっビックリマークこれでいくらか

カロリー消費出来たので

今夜の新年会(ビュッフェ)は

心置きなく食らい付けそーですグラサン



↓銀座グルメランチネタです↓

【汁なし担担麺専門 キング軒 銀座出張所】

https://kingken.world/shop/
広島式汁なし担担麺(3辛) ¥700-(pic3)
+ミニライス ¥80-

 

ひろしまブランドショップ「tau」内

1Fにある担担麺専門店ですひらめき電球


何といっても驚くべきは

銀座での立地にも関わらず

¥700-というそのリーズナボーさびっくり

これもひとえに

アンテナショップ併設ゆえの

コスパの良さでしょうか合格

 

初回なので、ひとまず3辛にしましたが

私個人的にはあまり

辛さを感じなかったので

次回は4辛にチャレンジしてみます🔥

【GINZARINDO produced byHanon】
https://www.instagram.com/ginzarindo_hanon/

ミハマパンケーキ3枚 ¥1,060-

 

昨年12月にオープンしたばかりの

沖縄より初上陸したパンケーキ店だとか

(行列必須な花山うどんの裏側あたり)

 

入店するとまずはオサレな

L字型カウンターが目を引きます♪


オーダーしたパンケーキは見た目通り

めっちゃフワフワラブ
それでいながら、どことなくほんの少し
モッチリした食感も味わえます♪

今回は至ってプレーンなタイプの
ミハマパンケーキをチョイスしましたが
銀座店限定のピスタチオパンケーキも

すごく気になります口笛


 

平日ランチ予算を軽ーくオーバーするので

限定ピスタチオの方は

週末銀ブラしたついでにでも

頂きに参りましょうかね♪


お付き合い下さる方がいましたら
ぜひとも宜しくですウインク

 

P.S.

 

 

銀座和光でもTOKYOマラソンへの

カウントダウンが始まりましたビックリマーク

 

走られる皆さん、もうすぐですねキラキラ