はい、先週末は~


さいたまマラソンに続き

青梅マラソン

でしたガーベラ


ということで、私も当初は

山活→下山後応援に向かう予定でしたが

捻挫した足が治らず長引いているのであせる

週末は思い切ってランオフにひらめき電球


せめてもの悪あがき?で
折り返し地点の川井から沢井まで

テケテケ応援ウォーキングですウインク


トップランナーさんは後続を大きく
引き離しての単独走でビックリですびっくり


エイドのド真ん中でローラさんに
パシャリして頂きました(笑)


前半の応援を終えたら
その合間にもちろんしっかりと試飲も↓


…真面目に試飲し過ぎて?!
まさかのこんな↓ハプニングも
ありましたが(笑)

お陰で良いBlogネタになったかな爆笑

その後はゴール近くに移動応援し

無事にランナーの皆さんを

一通り応援出来てホッと一安心です♪

(キンゾーさん、今回は残念でしたえーん)



さて、次なる目的地へ電車移動~

そしたらナント、あしたの長次郎さんと

バッタリお愛してビックリビックリマークびっくり


長次郎さん、私に気付いて下さり

その節はどうも有り難うございました飛び出すハート

次の東京もぜひ頑張って下さい旗

(と、ホーム上で応援並みの

ボリューム大の声量で失礼しました笑い泣きパー)



そして、安定のグビグビ?です@立川





由美かおるって水戸黄門ですよね?
と話してるところをまさかの隠し撮り笑

ご一緒してくれたお二方は勿論のこと

走られた皆さんも汗ばむ中で

本当にNiceラン&お疲れ様でしたおねがい合格



↓以下、銀座グルメランチネタです↓

【有楽町GYOZA待合室】
https://www.ecute.jp/edition_yurakucho/shop/2182

台湾まぜそば ¥880-



先日お邪魔したばかりの
nomuno EXPRESSさんのお隣で
駅の改札口を出てすぐ右手にあり

アクセスは抜群ビックリマーク


某チェーン店の台湾まぜそばに比べると
やや麺が細め等、諸々パンチが欠けますが

それでも銀座で頂けるのは有難い限り♪

24時間営業だそうですひらめき電球

…ナゼかトマトも写ってますね~ニヤリ



【CAFE DINING BOTARIKO】
https://botaricocafe.owst.jp/
数量限定ローストポークカレー ¥1,000-

(かき氷)ICHIGO喫茶 ¥2,000-

(※こちらは2人でシェアしました)



数量限定、という言葉に弱い
超日本人なワタシ(笑)
この日も例外無く

ローストポークカレーをチョイスです♪


意外と???ナチュラルな辛さに
ポーク肉が柔らか過ぎて

歯の隙間に挟むこと数回爆笑


あまり粉っぽさがなく

丁寧に仕上げているのが

とてもよく伝わるポークカレー豚

ホットドリンクと頂いた〆のかき氷も

なかなかの美味しさでご馳走様でしたキラキラ


ランチをご一緒してくれたU-KOママ

Thank Youですウインク

またぜひ宜しくお願いします飛び出すハート