はい、昨日は~


さいたまマラソンの日ということで

応援ランへレッツらゴービックリマークでした



さいたまMの応援は数年?ぶりでしたが

やはり小刻みなアップダウンがあるので

なかなかにタフなコースと改めて感じます


そんな中でも見事に完走された皆さんは

本当に素晴らしいビックリマークの一言ですおねがい


応援では、エールを返して下さったり

(たま~に塩対応な人もちらほら?)
逆に私を見付けてくれた方は勿論のこと

残念ながらお愛出来なかった方もいたり…


同じく応援組だった皆さんからも

久々に熱い1日のほんの一部を

共有させて頂きました飛び出すハート

皆様どうも有り難うございましたウインクパー


旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

さて、応援ランは

想定外の距離になったのであせる

(良い自主トレになりました♪)

帰りついでに王子駅で下車し

以前から気になってた

COCOFURO かが浴場さんへ

お邪魔してきました温泉



お遍路番号:北19

COCOFURO かが浴場

設備:新★★★★☆古

お湯:冷☆☆★★★熱
掃除:清★★★★☆汚
シャワー:全てホース式
立ちシャワーは1基のみ
サウナ:アリ(+200円)
アメニティ:S & BS
ドライヤー:5台(無料)
ランステ利用:不可
お手洗い:洋式ウォシュレット
特記事項:
華の湯&電気風呂(天然飛騨湯の花ベース)

彩の湯(この日はバレンタインが近いため

保湿効果抜群なカカオバターを織り込んだ

チョコレート湯チョコレートでした)


カランもオサレで

シャワーの湯当たりもソフト音譜

立ちシャワーは天然地下水との事
サウナにはミュージックロウリュもあり

水風呂浴槽はたっぷり大きめ&冷え冷え

椅子に座って冷ます外気浴ゾーンもアリ雪の結晶




湯上がり休憩所には
ツマミや駄菓子、ドリンク類も豊富で

生ビールが380円で頂ける

コスパの良さは秀逸です生ビール




ところで、COCOFURO…と聞いて
ピン💡とくるそこのアナタ❗は
相当な銭湯通?!でしょうな😏

大田区久が原にある

「COCOFUROますの湯」


同じく大田区雑色にある

「COCOFUROたかの湯」


COCOFUROかが浴場さんも

同系列の銭湯でして

昨年リニューアルオープンしたばかりの

大変キレイな銭湯です照れ

比較的若年層多めなのも納得です気づき


JR王子駅からは登り坂もありますが

健脚な方なら5分もかからないはず

ランナーさんは赤羽近辺で
開催されるレース等の帰りに

ぜひ一度お寄り下さいませおねがい



ということで東京銭湯も57個目

無事Getです合格


私オススメ度:86/100点満点中

 


P.S.


連休真ん中は久しぶりに
ちーばへ墓参りでしたビックリマーク

ばんやへも久々でしたが、まさかの2h待ちあせる
帰りのアクアラインも激混みでしたチュー