転職早々「まるで女性部長みたいだよね」

と社内からツッコミを受けた者ですw

実際は一番ぺーぺーですが…何か?ニヤリ



ハイ、本日は~


ヤッソ…ではなく

ヤットハシリマシタグラム???

でした爆笑



約2週間超ぶりなので
たまリバにゃんこパシャリ狩りしつつ
息が上がらない程度に
のんびりポクポクジョグです♪


この日の脳内BGMはアナ雪雪の結晶


少しも寒くないわ~♪

…イヤイヤ充分寒いよっビックリマーク

1人ツッコミながらのランでした爆笑



以下、銀座ランチネタになります↓


【麹蔵 銀座店】

https://xn--xxt217fy1it1l.com/ 


鶏唐揚げみぞれ定食 ¥950-

他の社員さんに案内して頂きましたひらめき電球
ご飯は白米か、黒米入り玄米の
いずれか選択可能で
健康志向な人には有難い限り飛び出すハート
銀座ランチで1,000円カットなのも
懐に優しいですね♪

店舗は地下1Fにあり
銀座店の他、晴海通り本店
秋葉原店があるようです
寒い日には日替わり豚汁定食で
ぜひ暖まりたいものですウインク



【よもだそば】

https://www.yomoda-soba.com/sp/ 


本格和風インドカレー

よもだカレーカレー ¥620-


まさかの銀座の一角で

(基本)立ち食い蕎麦屋さんです

目を引いたのが店頭にも掲げてある通り

単品で620円はとてもリーズナボー気づき


蕎麦ツユベースでトマトの酸味が効いてて

手羽元が1本丸ごと投入されており

(1本しか無いとも言えます笑)

店内は激狭ですが

人気があるのも頷けますチョキ


銀座の他、東京日本橋にも

店を構えているそうですひらめき電球




【ベト屋 築地店】

https://betoya.jp/ 


定番牛肉フォーSET ¥1,250-

築地方面に用事があり
本願寺すぐ横のこちらへ
お邪魔してみました

スープのダシが効いてて
お陰で超暖まりました🔥
築地店の他、溜池山王店、本郷店アリひらめき電球
次はパクチー大盛で
ぜひオーダーしたいものですてへぺろ



【親子丼専門店 ○勝】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13208351/ 


桜姫鶏の親子丼 ¥1,320-

基本カウンター着席の2F店内で

さほど広くはないものの

路地奥で分かりにくい立地なのに

次から次へと来客が後を絶ちませんびっくり


写真には映っていませんが

親子丼の他に鶏のスープも付いてきます

私は一番低価格の姫鶏にしましたが

もう少し頑張れば?名古屋コーチンの

親子丼も味わえます鳥


そのうちボーナスでも入った暁には

一度食べ比べしたいものですね照れ



とまぁ、最近はもはや

1,000円超のランチ価格帯では

すーっかり驚かなくなったし

体重は(筋力も?)減ってるので叫び

今後はもっとガッツリ食べないとチュー



それにしても、この土日は

かなり寒そうですねあせる


レースを走られる方はファイトですグーメラメラ
皆様も風邪等を召さずに

良い酔い週末をお過ごし下さいおねがいパー