今週月曜はお休み前に

腰&おチリの様子見ジョグへ

レッツらゴー❗でした




2日前のフラワームーン程ではないものの

そこそこ綺麗なお月様でした🌕️✨


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


そして翌日も

しごおわ様子見ジョグデー💡



この日も恐る恐る

そーっと走ってみましたが…

無理のないペースなら

今のところ何とか大丈夫そう👌



純米吟醸 愛山

(株)木内酒造

茨城県那珂市

原料米:兵庫県産愛山100%

精米歩合:50%

アルコール度数:16度

仕入先:父のゴルフ帰り土産①


バックラベルには

「柔らかな甘味と

落ち着いた香味が特徴」との事


愛山を使用しているので

ある程度の予想はできましたが

実際グビッってみると

サラリとした甘味がありつつも

後を引くベタベタな感じは無し


イメージ的にはキャンディを溶かした水に

氷を浮かべてグビグビした後

最後の方は次第に溶けた氷で

味が薄まってくる…

そんな感覚といえば

分かりやすいでしょうか😉


しつこい甘さではないので

いつまでも延々とグビグビできそうな程

ややほんのり甘めの優しい口当たりな

日本酒かと思われます✨


以上、今宵も御馳走様でした😋✋


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


そしてそして、翌水曜も

腰の様子見で帰宅ランデーでした💡


日曜の免許更新後の昼飲み↑

最近、牡蠣類食べると体調良いみたい😋



…様子見の筈がまさかの

同コースセカンドPB😳by.SUUNTO


とにかくまずは次の信号まで頑張ろう❗

というインターバル?がどうやら

良い練習になったようです😂


それはそうと、この日はご近所で

朝から物騒な事件があったようで…😨

ヘリが何機も飛んでて何事かと思いました


前夜も信号待ちでハァハァ聞こえたから

まさか変○者?!と振り返ったら

お散歩中のワンちゃん🐶で

ホッ♪としましたが…


いつ何時、犯罪に

巻き込まれるか分からないので

何かあったらいつでもすぐに

走って逃げられるように


そして、標的にされないためにも

「んぁあ?」的なオラオラ系を

密やかに目指したいと思います😎😁✋


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


さて、明日開催される

第2回富士山麓Women'sTrailレースに

私、エントリーしておりまして

当初は最低でも2時間カットと

考えてましたが、あいにくの雨予報かつ

この腰の状態だと正直ムムム!?です💦



とりあえず現地に行ってみて

問題無さそうなら予定通り走る

(記録は度外視で楽しむことに専念する)か

若しくは安全第一でDNS or DNFします😂


今週末もイマイチのお天気みたいですね

皆様も良い週末をお過ごし下さい✋✨