お花見日和🌸だった昨日は、、、


第25回青梅高水国際トレイル

中級コースに出走してきました💡

久々のレースにワクワクドキドキ♪

ロングの部の10時スタート待ち↑

あしたの長次郎さんは
第2ウェーブ↑にいらしたとか…
全く分からずで申し訳ないですパーあせる

ミドルも時間変更で10時20分から
いざ、ウェーブスタートでしたビックリマーク
(私は10:24)


ミドルの部の途中折り返し地点にある
栗平集落入口前でのエイドで出された
おはぎ&水500mlに

どこか幻想的な山間の桜ビュー🌸


パシャリして頂きThank Youです✨

そしてラストにエールを頂いたお陰で
最後の直線は

ダッシュで4人抜き💨💨💨💨でした~


てか、もっと早くから

ガチで走れやって感じですよねグラサン




Finish後は応援に来て下さった方々と

お楽しみのプチ花見宴会🌸

…実はレースよりこちらが

この日のメインだったりして?!てへぺろ


漫才もしながら(笑)あれこれ気を配りつつ

ササッと外メシを作って下さるお二人は

相変わらず流石でした❗


お酒も重くて大変だったでしょう?!

お言葉に甘えてちゃっかり

御馳走になってしまいましたあせる

このお礼は必ずや!またぜひ

近々グビグビしましょうウインクチョキ



青梅高水国際トレイルは

以前ブース見学&花見宴会に(←)

お邪魔したことがありますが

レースに参加するのは今回が初でしたひらめき電球


一度コース確認で下見ハイクしましたが

ここまで走れるようになってきて

私としても上々ですキラキラ


お陰様で久々にゼィハァ出来て

とっても楽しい1日でした❗

牛歩ペースな私だけど

やっぱりトレイルは好きだな~♪


私達も瑠偉君らと
パシャリして頂きました♪


のーさん、かっちゃん、としぴさんに

チェックさん、ホシヲさん、ローラさん

関わって下さった全ての皆様

本当にどうも有り難うございましたおねがいラブラブ


また諸々宜しくお願いしますウインクパー