水曜は久々の休暇で

川崎大師経由でサクランへGoビックリマークでした


まずは、前夜のお休み前ラン♪

くじらの自販機↑ (需要はある…のか?!)

昨年の10月以降、長引いた故障から
年末の鍼のお陰で、ようやく8~9割方
復活してきている今日この頃です

痛み無く走れるって
本当に有難いことですねおねがいキラキラ

水曜ホリデーのサクラン♪


川崎大師とかりんとう饅頭

(ねおさん💡大谷堂さんで合ってます??)

早速こちらのかりんとう饅頭を
頂こうとしたら…私、ウッカリ不注意で
地面に落っことしちゃいまして💦
(実は結構オッチョコチョイな性分。笑)

それを見たお店の方がすかさず
新しいお饅頭と交換して下さいましたおねがい
大谷堂さん、その節は
どうも有り難うございましたビックリマーク

肝心のかりんとう饅頭ですが
外側はサクッシュッな食感
中は粒餡で甘さ控えめで上品なテイスト

あらーこれは美味しいラブ
今まで食べたかりんとう饅頭では
ここが一番かも!!
これなら2~3個は軽くいけそうです(笑)

オヤツをしっかり補給した後は…

大師公園へ寄り道

母の実家が近くにあったため
小さい頃によく遊んでいた大師公園は
久しぶりに懐かしかったです

桜と青空①

某中学校にて

多摩川土手①

多摩川土手②

多摩川スカイブリッジ&空港脇コース

芝生の上で時々走って

トレイル対策?!してみたり

(でも身体がフルPBの時より

まだまだ重くて…トホホ泣)


桜と青空②

それにしてもやっぱり
桜には青空がよく似合います

この日はお花見日和でしたね~


途中雨が降ったりしましたが

桜は今週末も楽しめそうですね🌸





ところで、某セールで

安物のワイヤレスイヤホンを

試しに買ってみました♪

出来ることなら私も皆さんのように

音楽を聴きながら楽しく走りたくて照れ


ただ、私は左に補聴器を着けている関係で

外出時にイヤホンするとした場合

片耳だけしかつけられないのですが…


さてさて、果たして

使えるんでしょーか??


骨伝導イヤホンもかなり前から

気になってることは気になってるんですが

同じ理由で片耳だけだと

どうなのか?と思いまして

それでなかなか実行に移せず、です☆


さすがに最初からお高いモノを買って

失敗したくないので、、、

まずは手頃なものから試してみますひらめき電球


音楽聴きながら走っていたら

10kや20kがいつの間にか

あっちゅーまに終わってた~なんて事に

なったら嬉しいです♪


(そんなに都合良くはいかない…か?笑)