先週後半は雨続きでしたが
雨が上がった日曜夜に
ようやくサクッと
ご近所の夜桜パトロールランへ桜

(脳内BGMは勿論…桜/DA PUMP♪)


我がご近所周辺は
7~8分咲き前後位だったでしょうか




それにしても、夜の桜パシャリは
ピントが合わなくて難しい💦

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

そして翌日の月曜も帰宅早々
サクランへレッツらゴー🌸



多摩川土手の桜は場所によって
なかなか見応えアリ
満開になりきってないため
これからまだまだ楽しめそうです🌸

とはいえ、やはり桜には
青空が欲しいですね~





はい、この日の夜も
ワンカップ酒 de グビグビデーでした💡


純米酒 雪男
新潟県南魚沼市
青木酒造(株)
原料米:美山錦100%
精米歩合:60%
アルコール度数:15度
日本酒度:+12
酸度:1.2
仕入先:新潟館ネスパス@表参道


やや柔らか目の旨味&テイストで
後味はクリアでクセは一切無し
なおかつ、後を引かないタイプ
食中酒としてもGoodなのは勿論のこと
いくらでもグビグビ出来そうです
まさに万人向けかと合格

人気のワンカップグラスはすりガラスで
雪男のイラストが3パターンあり
オーソドックスなデザインの他にも
スキーやスノボ姿で描かれている辺り
とてもユーモラスに感じます⛄️


という事で
今回も御馳走様でした😋