週末はまた各地で

盛り上がったみたいですね~!

レース&応援だった皆様

お疲れ様でしたおねがい




そんな私は今回、近場で海成分を求め

のんびりゆるロングジョグで
大黒埠頭へレッツらゴーでしたビックリマーク



お初のスカイウォークは
海面からなかなかの高さで
スカイラウンジからの眺めもGoodキラキラ
横浜エリアへ通行不可なのが唯一残念~


釣りをされてる方もいらっしゃいます

コース途中に見掛けた
火力発電由来で年中苺狩りが出来る
横浜ストロベリーパーク(予約制)も
気になります
門のいちごマークが可愛いですね💕




先週の山活でまだ足がバキバキゆえ
いくらか解しになったかしら~と思いつつ
帰りに立ち寄ったのは
こちら↓の第五相模湯さんです💡


お遍路番号:大田6
第五相模湯
https://www.1010.or.jp/mag-tokyosento-daigosagamiyu/
設備:新★★☆☆☆古
お湯:冷☆★★★★熱
掃除:清★★★★☆汚
シャワー:固定式&ホース式(2基のみ)
サウナ:アリ(無料)
アメニティ:無し
ドライヤー: 無料
(フロント裏の小窓から貸し出すシステム)
お釜型ドライヤーも有り
ランステ利用:○
特記事項:
白湯浴槽2種
(ノーマル&リラックスジェット)
寝湯スタイルの薬湯(多分…かじめ湯?)
小さい女の子が湯船に入るのを渋る位
お湯はやや熱めでした🔥


ということで、東京銭湯も42個目
無事にGetです💮


そうそう、先週サングラスを忘れたため
慌てて御殿場のDAISOで買ったのですが
脱衣所で一度、床に落とした拍子に
レンズが抜けちゃいました…


うんうん、さすがは
100均クォリティーです笑い泣き